ここから本文です

ジャニーさんの死去について質問です。お葬式に行こうと思うんですけど、お寿司か...

i_w********さん

2019/7/1001:47:09

ジャニーさんの死去について質問です。お葬式に行こうと思うんですけど、お寿司か焼肉をお供えすることは可能ですか?夏は食中毒が発生しやすい時期なので火を通しているお肉のほうがいいでしょうか?

ジャニー,葬儀,食中毒,お寿司,死去,お供え,近親者

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2019/7/1003:20:09

通夜、告別式は身内、事務所タレント、Jrを含めたグループのみで行われるとのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2019/7/1002:54:04

葬式にお供えは無いケド。
墓参りならお供えはあるが、葬式に出るなら、お香典だろ。
でも、葬儀は近親者で済ましたケドね。

kei********さん

2019/7/1001:51:41

食べ物や花は駄目だと思います。
お金が一番です。
亡くなったばかりですから、もう少し情報が出てから、参列は判断すべきだと思います。