ここから本文です

化学メーカーはなんでエチレンを大量に作る必要があるんですか?

huj********さん

2019/7/1002:42:25

化学メーカーはなんでエチレンを大量に作る必要があるんですか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/7/1008:12:32

エチレンが色々なプラスチックなどの原料だからです。

質問した人からのコメント

2019/7/16 10:45:44

なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/7/1008:50:04

様々な有機材料の原料だから。