ここから本文です

ジャニーさんの訃報が入ってきましたが気づくの遅く悩みましたけどやはり質問しま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1002:52:57

ジャニーさんの訃報が入ってきましたが気づくの遅く悩みましたけどやはり質問します。

特に、ジャニヲタでも嫌いでもないです。

どんどんグループが増えていいと思うのが偶然ジャニーズと言う感じですので細かい事は知らないです(/. .\)

グループのメンバー減ったり解散したり活動休止宣言とか大まかな事は知ってますし、ジャニーズの中でもどちら派に分かれてるらしいですよね?

でも、ジャニーさんがいなくなると色々変わるのではと思います。
何がどう変わるか詳しい方は教えてほしいです
ジャニヲタでなくても次から次へとJrから育てて全員イケメンとは思わないですがなんて言うかある意味芸能界の神みたいな方かと思います。

最近、美少年と言うグループを知り流石にその名前はどうなの?
自分達を言う時どうするのだろうと思いました 笑

とにかく芸能界には衝撃な事だと思います。
表に出なくジャニーズの人達もおじさんが居ると思ったらジャニーさんだったとか俺が社長だと威張らなく、完全な裏方で皆さんに夢を与えてくれた方でもあると思います(o^^o)♪

お疲れ様でした。
安心してゆーっくり休んでくださいね。。。

誹謗中傷とか罵倒とか不快なのは辞めてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2019/7/1510:14:07

SMAPは完全に解散の方に向かっていると聞きました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる