ここから本文です

先週ごろから、知らない番号から度々電話がかかってきます。携帯電話からであった...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1007:50:33

先週ごろから、知らない番号から度々電話がかかってきます。携帯電話からであったり固定電話からであったりするのですが、もうすでに30件を超えています。しかしながら、まったくもって見に覚え

がありません。自分からかけ直すつもりは無いのですが、次かかってきた時は出るべきでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/1510:25:14

留守電でメッセージを聞いてみて知ってる人なら電話をすればいい
迷惑電話なら着信拒否にすればいいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhj********さん

2019/7/1018:19:23

警察に相談ですね

ストーカーらしいと言えば
今の警察は頑張ってくれるんじゃないですか?

t_m********さん

2019/7/1008:30:34

何処かで番号が流出していそうですね。
留守電設定はない、もしくはあっても留守電にメッセージを入れずに切られてしまうんでしょうか?
私なら一度電話に出てみます。
そして不要な電話なら着信拒否にします。

aya********さん

2019/7/1008:00:30

電話番号で検索してみたら?
詐欺とかだったら被害にあった人もいると思うから番号で検索したら案外出てくるよ