ここから本文です

田原俊彦・野村義男・薬丸裕英・布川敏和・本木雅弘・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1008:37:36

田原俊彦・野村義男・薬丸裕英・布川敏和・本木雅弘・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾・森且行・山口達也ほかジャニーズを退社・解雇された人達は葬儀に参列できない?

閲覧数:
1,216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/1010:49:54

いわゆる
円満に辞めた人
飛び出た人
不祥事で辞めた人
区別できないから家族葬にしたんでない?

田原さんは一時期干されてたっていうし
森さんも、最近まで映像が全カット

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndt********さん

2019/7/1100:09:02

葬儀は所属タレントと事務所スタッフを含めた家族葬なので退社、解雇の人はダメですが。後日行われるお別れの会には大体の人はできるのでは?
沢山の著名人、有名人もたくさんの来られるでしょうから

odo********さん

2019/7/1013:40:13

犯罪を犯した人とSMAP3人は無理かも知れませんが、その他の人は参列できる気がします。

twq********さん

2019/7/1009:31:16

参列すると思います。皆さん
ジャニ―さんにお世話になり育ててもらったわけですから皆さん葬儀には参列すると思います。