ここから本文です

新日本プロレスのジュースロビンソンがROHに切れてるのは、なんでなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1009:02:53

新日本プロレスのジュースロビンソンがROHに切れてるのは、なんでなのですか?

個人的には、AEWと新日の提携を望んでないからかなと思うのですが。
今後ROHには参加しないと言っているようですがなんでなのですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/7/1009:16:13

おはようございます。
ROHが勝手に作った新ユニット『ライフブラッド』が全くROHで実働していない為、プライドが傷つけられたからじゃないでしょうか。要は「ROHは自分を必要としていない」と感じからでしょう。新日は『ライフブラッド』を新日マットで利用する気は一切ありませんし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1009:19:42

    なるほどそーいう理由なのですね。AEW関連かと思ってました。この頃ライフブラットとエンタープライズのタイトルマッチが決まったので疑問に思ってました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

編集あり2019/7/1009:12:19

同じような質問をまたしているみたいですが、ROHに怒っている理由の質問をしているのに、なんでAEWが出てくるのですか?

提携は今の所しませんし、提携をする事でなんでROHに怒る必要があるのですか?

それだったらまず新日本プロレスに怒りますよね?

あなたの考えがよくわからないです。