ここから本文です

幽霊は存在しないと主張している人は精神科の幻聴や幻視を知らないの でしょうか?

iiu********さん

2019/7/1010:37:20

幽霊は存在しないと主張している人は精神科の幻聴や幻視を知らないの
でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2019/7/1010:50:55

幽霊の存在有無に関するいかなる主張であっても
その科目の幻聴、幻視の認識の有無の関係も見出
されていないという現状ではないかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/7/1407:08:50

あなたって何も理解していないと思う。

kat********さん

2019/7/1406:50:00

幽霊などは存在しませんね

近年の科学技術の進歩である通信開発には驚く技術がありますね、例えばブレインマシンなどですが

この通信を使用すれば、例えばですが、
聴覚野神経の伝達や視覚野神経の伝達のメカニズム解明と
電磁波などを送信してニューラルネットや人工知能などai技術との併用で
ある周波数というか、波長というか
使い分けて人体頭部などへ送信、受信をして聞こえる、、、
なんてことも考えられるとも思われますが、

例えば、dsmマニュアル定義を構成して理論で権力行使とも思われる使用が見られるとも言うべきか、、、なんて意見もありますがね

例えばですが、、、
mkウルトラなど、あれは精神薬開発を進めた、化学構成物質での影響を実験したものだとか、、、なんて意見もありましたね、

情報操作して優位的に物事を図ることがあるって知っていますかね

幽霊や、ufo宇宙人など神や悪魔
あの世やこの世
天国や地獄
タイムワープなど
考えられますがね、

この世界の権力構成を調べてみても理解できるかと思われます
nwoニューワールドオーダーについてや
ジョージアガイドストーンや
ジェイドヘルム軍事演習など
日米合同委員会
csis アーミテージナイリポート 年次改革要望書や

エシュロンレーダーや
エックスキースコアnsaエドワードスノーデン

工作や意図を考えれば、、、

わかるかと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1312:36:57

だからそれは幻影でしょ
実在しているとは謂えませんよ

幽霊など存在しませんから

cdg********さん

編集あり2019/7/1312:04:30

アルコール中毒だと、虫の大群が見えること多いんですって。北杜夫先生書いてました。認知症は多くの人が見えるそう。面白いです。

平均寿命が伸びて、延命治療もいいから、サンプル数がたくさん取れてわかってきて面白い。

pap********さん

2019/7/1020:48:36

精神科のお医者さんには
お世話になった経験が無いので
…知りません♪

逆に存在すると主張する人は
精神科にお世話になっているから
違いがわかる大人なの?
(¬_¬)