ここから本文です

心霊否定派は死後なかなか成仏できずにさまよう羽目に合うと聞きますが、それなら...

ero********さん

2019/7/1010:38:56

心霊否定派は死後なかなか成仏できずにさまよう羽目に合うと聞きますが、それならば、生前は心霊を肯定していた方が安心でしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なーちるさん

2019/7/1013:43:15

否定してようが、肯定してようが成仏出来ますよ。
死んだことに気づくのが時間かかる人もいますが。
成仏出来ないのは、未練が残っているからだと思います。

私は心霊肯定派です。
見えない世界の知識をつけるのは死んだ後も安心に繋がるかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピーターさん

2019/7/1416:03:21

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

soi********さん

2019/7/1415:53:43

相変わらず肯定派の恥の上塗りは、いい加減辞めて。

rob********さん

2019/7/1415:30:46

どこの誰が言いましたか?その証拠を提示すべき。

zam********さん

2019/7/1415:04:11

毎日つまらん作り話して嬉しいやっちゃな。

asf********さん

2019/7/1413:50:17

霊界からのサポートもあるし、
ご先祖様とか迎えに来るから。

否定派でもなんだか分からないうちに
あの世に連れて行かれるから問題ないよ。

ただゴネたり素直じゃない人は時間が掛かるかも

変な人は、生きてるときもそうだけど
死んでからも手間が掛かる (^_^)