ここから本文です

7月15日から四日間ディズニーランドとシーに行く予定にしています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1011:11:31

7月15日から四日間ディズニーランドとシーに行く予定にしています。

夏休み前ですが、パーク内でフリーグリーティングは実施されているんでしょうか。
また、ここに行けば遭遇しやすい場所とかはありますか。

補足お天気が微妙な時期ですが、雨のディズニーシーではどこら辺が狙い目でしょうか。
やはり雨だと厳しいかと思いますが……

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/7/1502:33:56

ランドではエントランス、トゥーンタウン、ファンタジーランド、クリスタルパレス前。この辺りが多いですね。エントランスでは、多いと1時間毎ぐらいにでてきます。パレードの前後も出てくる確率多いです。

シーではプラザ、サルアミ付近等奥地、アラビアンコースト。この辺が多いです。プラザも多い時は1時間に1回ぐらいでてきますね。

その時期ならパイレーツがショーの時間以外にウロウロしていてとても楽しいですよ!全員に名前とキャラクターがあるので覚えるととても楽しいです。

雨の日は屋根下です。ランドならバザール。シーならミラコスタ下。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/7/1301:58:11

フリーグリーティングは色々なところで実施されています。日や時間によって様々ですかだいたいでるキャラクターは決まってます。
どちらも入口付近にいる確率は高いです。2時頃が多いです。
会いたいキャラクターによって場所が違うのでキャラクターを教えて頂ければわかる範囲でお答え出来ればと思います。

mam********さん

2019/7/1115:43:34

朝一から行けばゲートのところに必ず居ますよ。
あと、雨だったら、屋根のあるところにかなりの頻度できます。
ただ、時間はまちまちなので分かりません。ごめんね。

obm********さん

2019/7/1021:27:59

去年12月に行った時の事なのでご参考程度に( i꒳ i )

シンデレラ城の前で
マレフィセントが仁王立ちしてまして
サインを書いてもらい写真を撮ってもらいました!

ピーターパンの少し奥側(語彙力なくてごめんなさい)で
ラプンツェルと写真を撮りました!!
美しくて見蕩れてしまいました!!!

あと、ドナルドと会いましたが
人の集まり方が半端なくて遠巻きから見てましたが、サイン書いたりしてました!
トゥーンタウン付近に居ましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙⃘)