ここから本文です

オードリーヘップバーンとグレースケリーはどちらが好き?

hok********さん

2019/7/1011:20:21

オードリーヘップバーンとグレースケリーはどちらが好き?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakil-bhaiさん

2019/7/1021:07:33

圧倒的にグレース・ケリーです。

オードリー・ヘプバーンさんには女性を感じるよりも、神聖を感じてしまいます。
触れてはいけないような。
女神様?
天使?

質問した人からのコメント

2019/7/14 19:40:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1017:48:40

昼間のデートならオードリー♪♪♪

夜の社交場ならグレースですネ❤︎❤︎❤︎

昼間のデートならオードリー♪♪♪

夜の社交場ならグレースですネ❤︎❤︎❤︎

sah********さん

2019/7/1011:52:08

顔の好みはグレースケリーです。

顔の好みはグレースケリーです。