ここから本文です

JDDのクリソベリルってそんなに強いの? 現在単勝1.1倍です。 よかったら馬...

oni********さん

2019/7/1011:55:03

JDDのクリソベリルってそんなに強いの?

現在単勝1.1倍です。

よかったら馬券予想もお願いします!

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/7/1012:09:37

まぁ、見てれば分かるさ!( ̄- ̄)ゞ

恐らくその辺の単勝だろうし、頭固定の②③④⑤⑩への買い方ですな。

質問した人からのコメント

2019/7/11 11:03:05

勝ち時計は平凡でしたが内容的には大楽勝でした^^

それにしてもMデムーロは全く見せ場がありませんでした。

3連単は⑩と③が馬券外になってまずまずの配当でした。

戸崎は上手いね~~~

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2019/7/1019:49:58

oniさん、お久しぶりです♪

現在1.3倍ですね^^

jun********さん

2019/7/1019:35:59

兄がこのレース覇者
⑫クリソベリル

祖母ロジータ
⑥トイガー

曾祖母シンコウラブリイ
③ロードグラディオ

この3頭に
⑩デアフルーグを加えて

⑫→③⑥⑩→③⑥⑩・・3連単で楽しむ。

a31********さん

2019/7/1012:57:37

人気の要因は血統(兄:クリソライト 姉:マリアライト)と成績(3戦3勝)でしょうね。

正直相手選びは難解です。
例年通りであれば古馬相手に1000万(2勝クラス)を勝った③が筆頭になるはずなのですが今年から降級制度が廃止されました。
昨年までであれば準オープンやOPクラスからの2段階降級した馬が混ざっており、そのメンバー相手に1000万を勝ち上ればGIと言えども同じ3歳馬同士であれば上位争いできる計算がある程度たちました。
しかしながら今年からは純粋な1000万の馬としか対戦が無いため今までと同じような評価を下して良いかは不透明です。

此処2戦の敗戦が掴みきれませんが、状態面(調教内容など)を勘案すれば⑩の巻き返しがあっても何ら不思議はありません。

⑫-⑩が大本線、⑫-⑤⑥