ここから本文です

神戸垂水から淡路イングランドの丘に行きたいのですが・・・ 乗車するバスは調べ...

kur********さん

2019/7/1012:12:00

神戸垂水から淡路イングランドの丘に行きたいのですが・・・
乗車するバスは調べましたが、どこにも料金が載っておらず困っています。
垂水から現地までの交通費は、いったいいくらかかるのでしょうか?

ご存知の方、ぜひ教えていただけますようお願いします!!
あと何か知っておいたほうがよいことなどあれば、アドバイスいただけるとありがたいです♪

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/7/1016:54:21

垂水のどの辺りから…ですが,神姫バスの,高速舞子から洲本バスセンターまでの運賃は,片道¥1550,往復¥2790,と神姫バスのHPに記載されています.(所要50〜60分ほど).ちなみにイングランドの丘へは,バスセンターから福良行きの別のバスに乗り換えてで着ける様です(所要30分ほど).こちらは片道¥500くらいかかる様です.垂水から舞子へは,JRないし山陽電車を利用,舞子に到着後は,高速舞子の停留所のある明石海峡大橋手前の高所までエスカレーターで上がっていくことになります(この区間は風が強いので注意して下さい).上へ上がってバスが来るのを待ちます.

質問した人からのコメント

2019/7/10 17:02:07

丁寧な回答ありがとうございました!
感謝いたしますm(._.)m
頑張って行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpy********さん

2019/7/1012:14:10

乗降するバスがわかっているなら、バス会社に聞けばいいだけの話では?