ここから本文です

俳優や女優の方で仕事が切れて役者だけでは食っていけず民間企業で働きながら役者...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1012:31:32

俳優や女優の方で仕事が切れて役者だけでは食っていけず民間企業で働きながら役者やモデルをしている方っていますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/7/1018:32:57

オアシズ大久保佳代子
元OL、めちゃイケの新メンバーが入ってきた
位までは派遣OLをやりながらめちゃイケ撮影日
以外はお台場合衆国で働いたりもしていた様です
佐々木蔵之介
大学卒業後大手広告代理店2年半勤務
藤井隆
高校卒業後数年間化学薬品会社経理課勤務
塚地武雅
大学卒業後仏壇メーカーに就職、営業をしていた
福山雅治
長崎県の工業高校を卒業すると、地元の電器メーカーに5ヶ月勤務。その後上京するも、すぐに頭角を現したわけではなく、ピザの宅配や材木店など数々のアルバイトも経験
役所広司
公務員。千代田区役所の土木工事課に勤めていた
佐藤二朗
広告代理店で働く傍ら劇団を旗揚げし、俳優活動を本格化

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/7/1015:06:11

私の友人に役者だけでは食えないので普段自分の所属事務所でサラリーマンとして働いている俳優がいます。

plo********さん

2019/7/1012:55:06

オアシスの大久保みたいなもの。

tom********さん

2019/7/1012:34:00

いっぱいいると思います。
むしろ有名な人以外ではみんなそのように働いて俳優業をやっていると思います。
狭き門ですね