ここから本文です

通販でメガネの度入りレンズ(遠視)のみを安く購入出来るところはありますか? 今...

sbt********さん

2019/7/1013:20:25

通販でメガネの度入りレンズ(遠視)のみを安く購入出来るところはありますか?
今使っているメガネのレンズ交換したり、ファッションブランドの伊達メガネを買って度入りレンズに変えたり、レン

ズのみが欲しいです。
店舗でのレンズ交換は高いし、レンズ交換を行っているサイトもありますが、一つしか持ってないから送るのは無理です。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/1013:34:31

レンズって円形のあのレンズのことですか?
れんず屋 さんで扱ってますが。

https://www.lensya.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/7/1021:19:18

レンズのみ買って、自分でフレーム形状に合わせた加工が出来るのですか。
今使っているメガネのレンズ交換したり、ファッションブランドの伊達メガネを買って度入りレンズに変えたり、レンズのみが欲しい。一つしか持ってない。
何を言いたいのか理解不能です。

dai********さん

2019/7/1020:25:25

レンズだけ買っても、そのメガネに合うように加工しないといけないでしょ。

レンズなんて原価安いもんでっせ。

しかし、加工することが前提だからレンズ料金は加工賃、保証込みの値段になってるんです。

ファッションブランドの伊達メガネってどんなの?