ここから本文です

アメリカのトランプ大統領は9日、自分のことを「無能」と 極秘文書で本国に報告...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1013:23:55

アメリカのトランプ大統領は9日、自分のことを「無能」と
極秘文書で本国に報告したと伝えられたイギリスのダロック駐米大使について
「非常に愚かな男だ」とツイッターで罵倒しました。

ここで質問ですが、トランプ大統領はなぜ極秘文書の中身を知ることが出来たのでしょうか?
その辺りの経緯をご存知の方教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

リクエストマッチ

2019/7/1013:38:25

トランプの側近になればパソコンのセキュリティ解除は簡単

アンチ派に大金を貰えば、誰だって情報漏洩します。

アメリカのイギリス叩きは243年の歴史を誇るから納得だが

トランプ自身は‘無能’じゃなくて‘無毛’だと思います( ´艸`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/7/1020:47:28

意図的にリークされたものだからです。

rlh********さん

2019/7/1018:54:14

世界の支配者だからだよ