ここから本文です

仕事を辞めて半年経ちます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1014:51:49

仕事を辞めて半年経ちます。

国民健康保険の手続きを忘れていてまだできていないのですが今手続きしても辞めた時からの料金を支払うのでしょうか?

それとも手続きをした日からの料金になるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsr********さん

2019/7/1208:03:37

社会保険を脱退した時からの支払になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjc********さん

2019/7/1014:53:59

手続きをした時からです