ここから本文です

失恋して立ち直った人に質問です! なるべく長期間引きずった方に聞きたいので...

gun********さん

2019/7/1016:35:52

失恋して立ち直った人に質問です!

なるべく長期間引きずった方に聞きたいのですが
何年引きずってた大好きな相手をどうやって忘れられましたか?

時が解決してくれた人など
どのくらいの

期間で忘れられたかも教えた頂きたいです!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

リクエストマッチ

2019/7/1019:49:42

24の時、婚約中の彼女に交通事故死されました。
以来45年間、未だに独身なのは忘れてない証拠でしょう。
まあ三回忌が過ぎてからはそれなりに女遊びもしましたがね、
あいつほどの女はいなかった・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icu********さん

2019/7/1018:52:53

他に好きな人ができてから自然と忘れられたよ

uee********さん

2019/7/1017:45:51

振られた後、関わらなくなったら、その人を考える時間が少なくなりました。好きだった時は、その人の悪口を言われても、そんなことない、そこが良いとか思ってましたが、だんだん、嫌なところが見えてきて、気持ちが冷めてきました。それでも、忘れるのに、1年ちょっとかかりました。忘れられたのは、今の好きな人のおかげです。

cur********さん

2019/7/1017:45:12

15年以上経つけど忘れたことはないです。

忘れるなんて無理です。
良い思いでばかりが美化されて都合良いように脳内で処理されてますからね(--;)
分かってても忘れられないです。

この前当時聞いてた音楽が偶然流れて勝手に号泣しましたからね。

もう体が、脳が好きなのを刻み込んじゃってるんですよね…

縁がなかったって分からせようとしても理解しきれないんでしょうね(-_-;)

知り合いも別の人と結婚して子供もいたけど、忘れられない人がいて、その人がやっと振り向いてくれた!!って即離婚して一緒になりました。

今その人とどうかなりたいとかは無いですけど、会いたいとは思ってしまいます。

snp********さん

リクエストマッチ

2019/7/1017:29:27

ん?
10年経ってもまだ引きずってるよ。人生と性格と思考に影響してるねー。

一つ言おう。野郎は忘れない。

peo********さん

2019/7/1016:46:02

別れてからも なんか変な感じに繋がっていたけど だんだんとそいつの付き合っていた頃は全く分からなかった最低のクズの部分が全て分かってきて
そいつの隠れていた最悪な本性が別れて現れてきたので すごい吹っ切れた。
本当に最低な奴でした。

辛さから未練 未練から憎しみ
憎しみから 呆れ状態 そしてもうどうでもよくなり 新しい恋をしました。
これが私の 別れてからの3年越しのフルコ-スです。
もう思い出しのも嫌です。

奴と関わってきた物全ては廃棄処分しました。