ここから本文です

伊藤詩織レイプ事件はその後どうなったの?

qwe********さん

2019/7/1017:40:52

伊藤詩織レイプ事件はその後どうなったの?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2019/7/1409:52:11

刑事は検察審査会でも不起訴が決まり、民事で1100万円の損害賠償を求めて係争中です。

一方、山口も1億3000万円の損賠賠償を求めて係争中です。

なので刑事では決着がついた事なので「レイプ事件」という表現は不適切です。

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/1017:50:51

刑事事件では不起訴となり、
現在、民事にて損害賠償を求めて提訴中です。

dat********さん

2019/7/1017:48:39

なんかネットニュースでやってましたね
まだ揉めてるようですよ…(^-^;