ここから本文です

手越祐也くらいの年齢でもこんな古い歌知ってて歌えるんだね、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1018:05:45

手越祐也くらいの年齢でもこんな古い歌知ってて歌えるんだね、

歌えてるとか関係なしでド世代のおっさん感動したわ。
最近は星野源とかばかりでこういう熱い歌ってないよね。時代でしょうか?
https://youtu.be/89AJdMPSNNw

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/7/1112:26:44

手越くんはXが好きだから知ってるだけですね。『紅』はテレビなどで流れることも多く一般的にも知ってる人多いですし。
Xの『紅』は知ってて歌えても、BUCK-TICKやDEAD ENDやBARBEE BOYSやBLANKEY JET CITYや…全部ぜんぜん分かんないでしょう、手越くんは。

歌にも流行りがありますから、熱い歌はあっても流行っていないだけでしょう。
音楽をぜんぜん聴かない人ほど「昔は~だったのに今は」って言う、と、音楽ファンの人は言いますよね。

  • par********さん

    2019/7/1112:46:12

    ただ手越くんもほんとにそんなにXが好きなのか謎にも思います。
    一般の人も知ってるようなシングル曲とか以外に好きな曲あるのか、アルバムとか聴き込んでるのか、「Xが好き~」と口で言う以外に何かファンらしいエピソードは1つでもあるのか…

  • その他の返信(2件)を表示

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/7/1021:20:45

私もとてもかっこいいなと思いました!
賛否両論ありますが、とても胸に刺さる歌声でした!

しかし、星野源さんが熱い曲がないという発言は正直なぜ急に出てきたのですか。
それは、手越さんのことを叩いてる方達と同じなのではないでしょうか....?

tak********さん

2019/7/1018:35:12

紅があつい?
ただのヤンキーうけですよね?

いつまでもいつまでも
自分が好きなもの以外を悪いことにしてバカにしてたら良いんじゃないんですか?