ここから本文です

大喜利 100均のお皿で料理を出したら美食家オヤジに 「こんな器で食えるか」とひ...

pdy********さん

2019/7/1019:02:25

大喜利

100均のお皿で料理を出したら美食家オヤジに
「こんな器で食えるか」とひっくり返されました
どうしますか?



先程たまたまテレ朝チャンネルで美味しんぼを観ました
こんな器で食えるか!って怒っててドン

引きしました

100均,美食家オヤジ,美味しんぼ,テレ朝チャンネル,大喜利,器,サランラップ

閲覧数:
128
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/7/1120:13:31

どうぞ、おあがりください。(もう食器に入ってないから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/7/1617:26:52

「器があるだけましだろ!自分で好きな器に盛り付けろ!食べ物を粗末にするな!」と一喝

pin********さん

2019/7/1617:20:48

ありがとう♪

hei********さん

2019/7/1517:03:44

小さいぜ!ちょこやまくん!!
と返す。

bir********さん

2019/7/1511:37:01

テーブルにサランラップをして出す

raz********さん

2019/7/1422:54:31

「こんな器で食えるか!などと言っているアンタの人としての器が小さ過ぎて100均の器でも勿体ないわ!」と言い返します。