ここから本文です

東大王の水上颯さんのニュース流れてますが、ほんとなんでしょうか。 記事を読...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1020:06:17

東大王の水上颯さんのニュース流れてますが、ほんとなんでしょうか。

記事を読んだらちょっと胡散臭く感じました。(内容が)これってデマではなく真実ですか?

閲覧数:
249,727
回答数:
67
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/7/1116:20:46

三年交際して、不本意にも子供ができて、産むことが困難な
状況であるためにやむなく堕胎せざるを得なかった、という
ことはよくあるとは言わないけど、驚くほど希少なケースとも
思いません。彼がクイズ番組に出てるからといって彼個人と
彼女さんとの間のことは他人には窺い知ることはできません。

仮に本当だとしても、それについて何か言うべき立場の人は
彼らの周辺の人だけで、外側にいる我々視聴者が立ち入ること
ではありません。

事実か否かではなく、暴き立てて騒ぐことは週刊誌の商売の手に
落ちているということです。そんなことを話題にしてくだらない
暴露記事ばかりの週刊誌や雑誌に踊らされることのないように
冷静な社会観を持つことが大事ではないかと思料します。

そもそも、彼が誰と付き合って何があろうが、ただテレビで
見てるだけの人たちには全く関係ないことではないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 17:20:42

ご回答有難うございました。
確かに、私たちは視聴者であって直接本人に聞いてみないとわからないし、もしそれが本当だったとしても叩いたり騒いだりしたりするのは間違ってますよね。

あくまで彼らの問題であるのだからそっとしておくのが一番ですね。

他に回答してくださった方々、有難うございました。今回はこの方の回答をベストアンサーにさせて頂きます!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ir_********さん

2019/7/1117:13:54

最悪でしたね
文春の記事読みましたけど

本当だと思います!

mmi********さん

2019/7/1117:05:00

大人の男女が深い交際をしている間のそうしたトラブルなら事件とはいえないので
バッシングする人もあれば擁護する人もあるという事だと思います。
事実か否かは全く わかりません。
女性も相手の希望をかなえる事で交際を長く続けて結婚もあるとか
考えての行為なら計算の上で合意と言われてもしかたないと思います。
個人的には片方の話だけ聞いて判断はできないのです。
しかし 水上颯さんは反論して話題を盛り上げないほうが良いと思います。

これを機会に水上颯さんはテレビ等の露出は控えて学生らしく生活して
社会人になってほしいと思います。

sar********さん

2019/7/1116:27:25

本当だと思います。
人は外見によらない

don********さん

2019/7/1116:00:34

どうしても雑誌が言うと嘘っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか。

xpd********さん

2019/7/1115:55:12

そんなん分からないですよ。
ただ、テレビで見ている彼はなんか…チャラチャラ遊んでそう。だから、本当なのかなって勝手に思ってる。