ここから本文です

今年のジャパンオープンにて羽生くんは出場しますか?

sus********さん

2019/7/1021:15:09

今年のジャパンオープンにて羽生くんは出場しますか?

閲覧数:
426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auj********さん

2019/7/1100:28:20

これまでも出ていないので、今年も出ないと思います。
その時期はカナダにいるし、毎年ジャパンオープンではなく、海外のB級大会をシーズン初戦に選んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/7/1218:24:48

男子シングルは今年も宇野昌磨さん、織田信成さんになるのではないでしょうか

yuk********さん

2019/7/1106:22:29

出ません
JOに出てもブロック大会免除になりませんし

soy********さん

2019/7/1100:14:14

絶対に出ないです

my_********さん

2019/7/1100:11:50

あと1人発表がないので出たら面白いですね。