ここから本文です

yahoo!知恵袋は、何年前からありますか?

rik********さん

2019/7/1021:30:14

yahoo!知恵袋は、何年前からありますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mos********さん

2019/7/1021:56:11

一般参加者が最初に投稿した質問および、Yahoo!知恵袋ベータ版開始は、今からほぼ15年ほど前の2004年4月7日からだそうです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143564

それとは別に、現在確認出来る知恵袋スタッフが投稿した最古の質問は2004年4月2日と言われています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035

Yahoo!知恵袋の正式版としての開始は、2005年11月7日からだそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:29:55

>yahoo!知恵袋は、何年前からありますか?

2004年だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1104:46:46

yahoo!知恵袋は、何年前からありますか?


14年前

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1021:34:43

2004年ベータ版
2005年正式版