ここから本文です

業務スーパーでカシスの原液を買ったつもりが、巨峰でした。 原液だと調べてもレ...

ohg********さん

2019/7/1022:08:45

業務スーパーでカシスの原液を買ったつもりが、巨峰でした。
原液だと調べてもレシピが出てきません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
カシスでも構いません。
よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/7/1101:01:56

炭酸で割る
ゼリーにする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2019/7/1100:36:16

ヨーグルトにかけたり
生クリームをあわ立てて巨峰の原液をマーブルに混ぜて冷凍してアイスとして食べてもいいんじゃないかな。
パナップっぽい感じで。

パンを作る人なら
ラップに薄く敷いて冷凍して
シートを作って、織り込んだりしても良いかも。