ここから本文です

【第12回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1022:28:27

【第12回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!

国籍問いません! どなたでも好きな方三人教えて下さい!!アスリートもOK。既に亡くなられてる方でも大丈夫です。
同じ方の複数投票オーケーです!
お願いします!!
※必ず3票でお願いします 。文字数が足りないため1票の方は省きますもちろん投票されれば追加していくので!
画像は山口百恵

平野紫耀(キンプリ)90票
永瀬廉(キンプリ)60票
中森明菜(歌手)52票
山口百恵(歌手)49票
有村架純(女優)30票
山下智久(歌手俳優)30票
西野七瀬(女優)22票
鈴木梨央(子役)21票
星野源(歌手.俳優.文筆家)20票
新垣結衣(女優)19票
菊池風磨(SexyZone)19票
松下奈緒(女優)19票
伊沢拓司(クイズプレイヤー)17票
岸優太(キンプリ)16票
松田聖子(歌手)16票
佐藤優樹(モーニング娘。)16票
岩橋玄樹(キンプリ)15票
中島健人(SexyZone)14票
今田美桜(女優)13票
松島聡(SexyZone)13票
京本大我(SixTones)13票
井上あさひ(アナウンサー)12票
松村北斗(SixTONES)12票
山田涼介(Hey! Say! JUMP)12票
石田ゆり子(女優)12票
小瀧望(ジャニーズWEST)11票
加藤シゲアキ(NEWS)11票
高橋海人(キンプリ)11票
重岡大毅(ジャニーズWEST)11票
濵田崇裕(ジャニーズWEST)10票
浜辺美波(女優)9票
横田真悠(女優)9票
横浜流星(俳優)9票
ジェニー(BLACKPINK)9票
船津稜雅(超特急)8票
小田さくら(モーニング娘)8票
川口春奈(女優)8票
菅田将暉(俳優.歌手)8票
小芝風花(女優)7票
手越祐也(NEWS)7票
戸田恵梨香(女優)7票
吉岡里帆(女優)7票
アキナ山名(お笑い芸人)7票
高橋恭平(なにわ男子)7票
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)7票
坂井泉水(歌手)6票
道枝駿佑(なにわ男子)6票
リサ(BLACKPINK)6票
平手友梨奈(欅坂)6票
長濱ねる(欅坂)6票
広瀬すず(女優)5票
河北麻友子(モデル)5票
スホ(EXO)5票
ドヨン(NCT)5票
イトゥク(Super Junior)5票
工藤遥(モーニング娘)5票
白石麻衣(乃木坂46)5票
恵俊彰(お笑いタレント)5票
永野芽郁(女優)5票
佐藤勝利(Sexyzone)5票
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)5票
堺雅人(俳優)4票
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))4票
小林由依(欅坂)4票
福原遥(女優)4票
キムテヒョン(BTS)4票
深田恭子(女優)4票
ドンヘ(Super Junior)4票
パクジフン(元WannaOne)4票
ないとー(YouTuber)4票
大政絢(女優)4票
新田真剣佑(俳優)4票
石原さとみ(女優)4票
グク(BTS)4票
齋藤飛鳥(乃木坂46)4票
松井玲奈(女優)3票
岡田奈々(AKB)3票
増田貴久(NEWS)3票
多部未華子(女優)3票
桜井日奈子(女優)3票
田中樹(SixTONES)3票
長尾謙杜(関西Jr)3票
えらてん(Youtuber)3票
比嘉愛未(女優)3票
沢田聖子(シンガーソングライター)3票
神宮寺勇太(キンプリ)3票
マツコデラックス(タレント)3票
東京03(芸人)3票
マリリン・モンロー(女優)3票
出口王仁三郎(教主)3票
村田祐基(超特急)3票
山本スーザン久美子(元アイドル)3票
松尾太陽(超特急)3票
野獣先輩(ネットのおもちゃ)3票
マリウス葉(SexyZone)3票
TERU(GLAY)3票
伊藤万理華(女優)3票
板東英二(タレント)3票
武田玲奈(女優)2票
ジェフ・ベック(ギタリスト)2票
イェリン(ヨジャチング)2票
ユジュ(ヨジャチング)2票
ウナ(ヨジャチング)2票
大友花恋(女優)2票
神山智洋(ジャニーズWEST)2票
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)2票
田原俊彦(アイドル.歌手)2票
新垣里沙(女優)2票
ジャスティンビーバー(ポップミュージシャン)2票
岡田将生(俳優)2票
沢尻エリカ(女優)2票
堀口恭司(格闘家)2票
鞘師里保(歌手)2票
小澤愛実(シュークリームロケッツ)2票
セレーナ・ゴメス(歌手)2票
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)2票
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)2票
森本慎太郎(SixTONES)2票
鈴木光(クイズプレイヤー)2票
渡邉理佐(欅坂46)2票
木村文乃(女優)2票
アイリン(RedVelvet)2票
ジヨン(BIGBANG)2票
二宮和也(嵐)2票
山崎賢人(俳優)2票
ラニーノーズ洲崎(芸人)2票
松本穂香(女優)2票
吉沢亮(俳優)2票
新木優子(女優)2票
ソウォン(ヨジャチング)2票
シンビ(ヨジャチング)2票
オムジ(ヨジャチング)2票

SixTONES,キンプリ,ヨジャチング,欅坂,Sexy Zone,WannaOne出身,井上あさひ

閲覧数:
353
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:15:04

菊池風磨に3票

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1707:31:26

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 20:30:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnd********さん

2019/7/1614:39:39

ジャニーズWESTの小瀧望に3票

man********さん

2019/7/1604:28:34

2019/7/1521:49:44

BTSのジミンに3票!!

dan********さん

2019/7/1521:03:51

松下奈緒さん2票
井上あさひさん1票

nya********さん

2019/7/1519:30:07

ジェシー(SixTONES)1票
高地優吾(SixTONES)1票
森本慎太郎(SixTONES)1票