ここから本文です

Netflixでおすすめの「アニメ」を教えてくださ

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:09:29

Netflixでおすすめの「アニメ」を教えてくださ

い。
一応見たのは
エヴァンゲリオン、キルラキル、かぐや様は告
らせたい、進撃の巨人、ボスベイビー、転生し
たらスライムだった件、魔法科高校の劣等生、
ワンパンマン、長門有希ちゃん
の消失、NEW GEME、一週間フレンズ、よう
こそ実力主義の教室へ、未来日記、賭ケグル
イ、バキ、ハイスコアガール、日常、男子高校
生の日常、涼宮ハルヒの憂讐、斉木楠雄の災
難、ウルトラマン、ガンツ:オー、撃の形、とあ
る科学の超電磁滋砲、私がモテないのはどう考え
てもお前らが悪い!、千物妹うまるちゃん、賢
者の孫です。

若干恋愛要素のあるアニメが好きです

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

編集あり2019/7/1023:52:04

からかい上手の高木さん

どうでもいいですけど聲(こえ)の形ですね。
あと涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/7/1423:38:21

「planetarian ~星の人~」
滅びかけた世界でロボットと人間との恋愛とも友情とも取れる関わりを描いた作品。少し泣きそうになった作品。

「ココロコネクト」
5人の部員がアトランダムに起こる「現象」に立ち向かう物語。等身大な高校生達が魅力的。

「Re:ゼロから始める異世界生活」
異世界転移した男の子が身に降りかかる災難に傷つきながらも抗おうとするシリアス物。

「Fate/stay night」
7人の魔法使いと召喚された英雄達が勝ち残りを賭けて行われる殺し合い。2005年版と2015年版のTVアニメシリーズからお好みで。(2010年版の劇場版はイマイチ)

war********さん

2019/7/1100:20:15

涼宮ハルヒの憂鬱

fan********さん

2019/7/1023:12:35

あるかわからないけど

スクールランブル