ここから本文です

野党を応援したいという方

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:10:31

野党を応援したいという方

いらっしゃいますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1101:45:16

俺は、無党派の政権交代論者やから、基本的に野党第一党に入れてるわ
自民党が野党の時にも入れてたしなww

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 23:36:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ライリーさん

2019/7/1100:07:26

ノ。業界団体と関係の深い自民党では改革はできません。現にアベノミクス第三の矢は全然実行されていません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zundamotiさん

2019/7/1023:29:05

以前に宮城県で実際に起きた、立憲民主党(旧民主党)の犯罪です。
色麻という田舎があります。
そこで、農地の整備事業が行われました。
しかし、それで利益を受けられるのは一部の規模の大きい農家だけ。
故に多くの農家は反対でした。
しかし、虚偽の説明と恫喝で無理に判を押させて事業に。
そんな中でも事業の不透明さから最後まで判を押さない農家が。
そんな農家に対し、酷い虐めが始まりました。
その虐めや事業の不透明さを当時、浅野県政の元、県政与党だった旧民主党に
度々訴えていましたが、自分たちが認可して推し進めた事業だけに
「調査します」の返答だけで、一切調査などせず、
むしろ事実隠しの為に圧力をかけるありさま。
マスメディアは勿論警察への隠蔽圧力。
結果、その家の女性は身心共に病み、寝たきりになり胃ろう生活に。
そうなっても尚、嫌がらせは続き、
「命に関わるから止めてくれ」という声を無視し、大型の重機を入れて、
女性の枕もとで、看過出来ない程の振動と騒音を立て、
女性は胃ろうが逆流して肺に入り、一時呼吸停止に、
その後、誤嚥性肺炎で亡くなりました。
それでも、その家への嫌がらせは止まず、再度の働きかけにも
立憲の議員は「調査します」を繰り返すだけ。
このことは枝野も知っていること、いや、隠蔽工作の張本人。
政治家どころか人間のクズ。
こんな奴らを応援する奴の気が知れん

doc********さん

2019/7/1023:16:35

野党の政策は信頼できないし、魅力も感じません
応援なんてしません

10年前なら(当時の)民主党の意見もひょっとしたら一理あるかも、思っていた時期もありました

民主党政権を経験するうちにそれがとんでもない出まかせであることに気づかされました
今の野党には民主党の残党が大勢います