ここから本文です

今年の秋~冬にかけて

しんすけさん

2019/7/1023:33:56

今年の秋~冬にかけて

所謂《外タレ》が多数来日されますが、
誰のライブを「観ます」か?
もしくは「観たい」ですか?


私はスティングを観たいです!

最近、CDも買いました!
しかし週中が関東圏でのライブを
地方から見に行くので、関東圏を望みます!
追加公演が週末にならないかと思っています…
しばらくは我慢します。
少し様子見します!

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らぶりんさん

2019/7/1114:33:13

chemical brothersです。

  • 質問者

    しんすけさん

    2019/7/1115:57:08

    らぶりんさん、ご返信ありがとうございますm(__)m

    ケミカル・ブラザーズですか?
    私は聴いたことないなぁ。今夜帰宅してから、YouTube観てみます!

    私があげた3組は、ご存知ですか?

    スティング行きたいなー
    でも《ど平日》なんで…静岡の田舎からでは…不自由なんですよ。

    追加公演…ならないかなぁ。

    KISSは36000円なんですよ!
    高額過ぎで…《却下》されました!f(^_^;

質問した人からのコメント

2019/7/14 02:06:56

こんばんは!
最初にご返信頂けました
らぶりんさんに、BAです…
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnr********さん

2019/7/1119:00:57

9月ですが、カーラ・ボノフに行ってきます。
https://youtu.be/nsgJDTgVKI0