ここから本文です

新居の壁に謎の差し込み口?らしきものがあったのですが、用途がわかりません。ご...

yuy********さん

2019/7/1023:38:24

新居の壁に謎の差し込み口?らしきものがあったのですが、用途がわかりません。ご存知の方は教えてほしいです。よろしくお願いします

用途,新居,壁,謎,コンセント接続端子,ガスコンセント,ガス用

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/1023:45:50

ガスコンセントというものでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/7/1107:17:38

ガス用のコンセント接続端子ではありませんか。