ここから本文です

現在執筆中か最近完結した作品で「これは劇画だな」と思えるものを教えてください。

yu3********さん

2019/7/1101:10:52

現在執筆中か最近完結した作品で「これは劇画だな」と思えるものを教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/7/1800:21:09

最近漫画は分からないですが。

原哲夫さん
北斗の拳、花の慶次

さいとう・たかをさん
ゴルゴ13

川崎のぼるさん
巨人の星

漫☆画太郎さん
珍遊記

これらが浮かびました。
自分的には『北斗の拳』が1番劇画だなと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/18 01:51:42

お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

via********さん

2019/7/1800:19:30

サラリーマン金太郎ははまりました