ここから本文です

日本は近い将来に壊滅しますか?

mak********さん

2019/7/1109:20:09

日本は近い将来に壊滅しますか?

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2019/7/1206:38:56

もうすでに壊滅してるようにも思います。
復活できるかどうかじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/17 09:10:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jde********さん

2019/7/1206:36:03

税金の垂れ流しだからな

特に生活保護

sig********さん

2019/7/1112:05:10

違います。

「先行きは果てしなく暗い……」

と悲観がまず目的にあり、あとは単なる理由探し。そうでなければ生きられないのが日本人という民族です。

白痴になれとは言いませんが、自己責任と今日出来る努力の積み重ね以上の問題ばかり抱え込んでいて何の意味がありましょうか。

goo********さん

2019/7/1109:33:39

壊滅はないだろうが
人口減少で衰退するのは確実でつ!

sya********さん

2019/7/1109:24:44

永遠という事は無いという事ですから何時かは崩壊するとは思いますが崩壊が早いのは中国共産党だと思いますよ。
そして北朝鮮と韓国かな。
日本まだ数十年間は大丈夫かな。

ar7********さん

2019/7/1109:21:33

んー、向こう50年ぐらいは多分大丈夫なんじゃないですかね。