ここから本文です

大人しい演歌歌手と言えば?

osh********さん

2019/7/1110:13:31

大人しい演歌歌手と言えば?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/7/1112:58:49

こんにちは。

あくまでも見た感じですけど
小桜舞子さん
五島つばきさん
野村美菜さん
椎名佐千子さん
川野夏美さん

この方達ですけど
亡くなった藤圭子さんもおとなしい人だったと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/18 10:13:43

回答、ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/7/1311:29:43

大人しい=目立たない

大川栄作「売れても暫くはTV出演も嫌っていた」

siz********さん

2019/7/1306:57:47

新沼謙治

歌手のオーラ無さ過ぎ・・・
学校の先生の雰囲気がプンプンしてて、面白い。

でも唄うと「上手い!」当たり前か(笑)

xfs********さん

2019/7/1221:51:11

>大人しい.演歌歌手と言えば…?

◎『こんばんは』。大人しい..というと
性格が大人しいのか、歌唱が大人しいの
か?ですけど…そういったイメージの人
を挙げてみました。

♪西崎みどり_/旅愁/「暗闇仕留:主題歌」~!
https://youtu.be/txdYssK2JlM(1974年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇ほか_*長山洋子さん *石川さゆりさん
*森 昌子さん *扇ひろこさん *テレサテン
等が浮びました。あとお写真の故*藤 圭子
さんは、もう言うまでもないですね。.Ⅹ~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/1205:30:57

おとなしい風なかたは

小桜舞子さん

大人な(おとな)な
かたは

市川由紀乃さん

丘みどりさん

was********さん

2019/7/1115:49:38

歌手の中ではおとなしいのはいないのでは、
逆の質問なら多いですが。
強いて上げると、歌い方など小桜舞子さん。