ここから本文です

この観葉植物の名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1110:40:03

この観葉植物の名前を教えてください

観葉植物,ブラキキトン,ステノカルプス・シヌアツス,名前,ID非公開さん

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/7/1115:43:36

ステノカルプス・シヌアツスだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 21:09:56

ありがとうございます!!
写真の感じがとても似ているのでたぶんあっていると思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2019/7/1111:19:09

>この観葉植物の名前を教えてください
ID非公開さん

【ブラキキトン】を調べてみて。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%82...