ここから本文です

ドンキホーテで売ってる寿司って美味しいですか?

rir********さん

2019/7/1111:11:29

ドンキホーテで売ってる寿司って美味しいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdy********さん

2019/7/1112:45:34

正月に買った大トロのにぎりは美味しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2019/7/1211:05:23

いつぞやのナメクジ入りのを思い出しましたね。
この類の商品は、すぐ冷蔵陳列しなきゃ
労働力不足で床に置きっぱなしとかバックヤードに放置してたは言い訳にならないと思う。
ディスカウントストアで寿司買う方も美味だけどね。