ここから本文です

ヘッドホンに25万とか出すのってバカじゃないですか? 原価は千円もしないやろw...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1111:14:42

ヘッドホンに25万とか出すのってバカじゃないですか?
原価は千円もしないやろwww

閲覧数:
98
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/7/1513:13:34

俺は100均のイヤホンだ!文句あるか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1417:44:56

原価の意味を調べてきてくださいね。そしてここは自分の意見を同意してもらう為の場じゃないのよ。

catpatrolさん

2019/7/1316:14:10

買う人は自由だと思いますが・・・。極端な例を言うの
なら、車好きのイタリア人なんか、家を売ってフェラーリ
を買って・・・後先をまったく考えない人だっているので
すからね。本人の価値観の違いですよ。

私はヘッドホンに25万も使える人、羨ましいですよ(笑)
オーディオは色々ですよ。スピーカーケーブルだって
10万円台の物を買う人もいるのですから・・・。

世の中にお金を回していると言う点では良い事だと思いま
すけどね。

バカとは思いません。

それから、開発費、製造費その他の費用・・人件費の計算
と、型代があなたは抜け落ちていますね。原価だけで物が
作れたら、みんな大金持ちだ( ´艸`)

tt2********さん

2019/7/1117:10:02

いや高い物を買いたい人が買うのだからそれで良いのですよ。売る方も儲かるし。

mz0********さん

2019/7/1115:48:27

技術は原価無料、というのは本当に笑える発想。

2019/7/1115:28:01

開発費はどうなるの?