ここから本文です

落合博満は広島4連覇を予想していましたが もはやこの予想あやしくなってませんか

快答ズバットさん

2019/7/1111:24:32

落合博満は広島4連覇を予想していましたが
もはやこの予想あやしくなってませんか

閲覧数:
95
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1113:14:22

ほぼ確実に予想は外れるでしょうね。
今年のセ・リーグ優勝は巨人で間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/16 19:56:44

回答ありがとうございます!

「落合博満」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1985kobitoさん

2019/7/1208:09:37

リーグ優勝となると厳しいでしょうね。
予想はあくまで予想ですからね。

silky milkyさん

2019/7/1121:27:32

当たらない空振りになるでしょうね。

2019/7/1113:50:27

あやしいですね。ただし、落合さんは今年の6月の関西ローカル毎日放送の深夜番組の中で「広島以外であれば、阪神も優勝の可能性あるが、ナバーロの使いかた次第じゃない?彼今二軍でしょ?もったいないよね?」とおっしゃっていました。

eas********さん

2019/7/1113:42:13

5月なみの戦績をあげないと無理でしょうね。しかし、最下位から一気に首位になったカープのこと。厳しいことには変わりないが、まだ分からんと思う。

win********さん

2019/7/1112:23:46

あの人の事だから、それらしい言い訳をする事でしょ。