ここから本文です

エステで脱毛していたのですが、効果に満足できないのでクリニックにシフトしよう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1112:36:18

エステで脱毛していたのですが、効果に満足できないのでクリニックにシフトしようと思います。

クリニックはエステと比べると効果は高いですか?

両方を体験した人の意見だとありがいたです。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzr********さん

2019/7/1118:03:55

どちらでも脱毛しましたが、病院の方が脱毛効果が高いですよ。
ワキ、ヒザとヒザ下を水戸中央美容形成クリニックで脱毛しました。

一年ほどでムダ毛がキレイになくなりました。

エステより痛いと言われていますが、痛みを抑える工夫がなされているので、あまり痛くなかったです。

エステを続けるなら、クリニックに変えた方がお得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipt********さん

2019/7/1122:49:09

大手脱毛サロンで3年間働いていました。

結論から言うと、確実にクリニックにした方がいいです。

エステだと美容脱毛です。
3年間数えきれないほど脱毛しましたが、残りやすいデリケートや背中、膝などは今だに残っています。
無料でやったので別に気にしてないですが、これが何回も通って高いお金払っていたら、かなり納得はいってないと思います。

医療脱毛は痛みも伴いますが回数も美容脱毛に比べて少なくていいですし、生えてこなくなると通っている方からも聞きました。

お金と時間を無駄にしない為、クリニックに切り替えをオススメします。

min********さん

2019/7/1115:07:23

両方、しました。

全く効果は違います。
クリニックは値段は高めですが回数は少ないです。
そして効果はしっかりとあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/7/1113:04:39

全然違いますよ。