ここから本文です

浜松鰻のお中元について質問です。浜松に引っ越してきたばかりで、どこのお店の鰻...

sak********さん

2019/7/1113:50:51

浜松鰻のお中元について質問です。浜松に引っ越してきたばかりで、どこのお店の鰻が美味しいのか全く知りません。九州に住んでる両親に美味しい浜松鰻を送りたいと思ってます。おススメを教えて

ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/7/1212:17:31

無難なのは遠鉄百貨店に出店している「五島」とか「山吹」とかですね。但し店舗によっては浜名湖産だけでなく県内産や隣の愛知の一色産も扱いますので、浜名湖産に拘るなら「うなぎの天保」などの養殖場に直接行かれると良いでしょう。

味はどこも基本美味しいですが、人によって好みが違います(特にタレ)ので、一度ご自宅用に購入されて試されてから、本購入することをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜松 うなぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/7/1115:41:37

浜松では老舗の「藤田」の旨さが知られています。
http://www.unagifujita.com/
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021950/