ここから本文です

脚の太さについて質問させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1115:02:44

脚の太さについて質問させて下さい。

中学生の時に部活で何回か両足首の少し上ら辺を
ブユに刺されてすごく腫れました。

数日で腫れは引いたのですが刺されてからずっと足首の上がすごく太くて硬いような気がします。

これはブユに刺されたせいなのかただ単に太っただけなのかどちらでしょう?

どうしたら足首にかけてスッキリと細くなるような脚になれるでしょうか?

ご回答お待ちしております。

ブユ,何回か両足首,脚,中学生,両脚,少し上ら辺,腰幅程度

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1117:16:25

足やせヨガポーズ!

英雄のポーズで、太ももを引き締める!
1.両脚を腰幅程度に開き、背すじを伸ばして肩と首の力を抜く。

2.やや広めの幅で左脚を後ろへ引き、両手は胸の前で合掌し息を吸って準備。

3.息を吐きながら右ひざを曲げて腰を落とし、両腕は天高く伸ばす。この状態のまま5回呼吸する。

4.左右の脚を入れ替え、反対側も同様に行う。


足首&ふくらはぎのスリムアップには スキのポーズ
1.両脚を腰幅程度開き、ヨガマットやバスタオルなどのクッションの上で仰向けになる。
※決して固い床の上では行ってはいけません。

2.両手を腰やおしりにそえてボディを支えながら、両脚を頭上へ持ち上げる。

3.両手で腰を支えたまま、できる範囲でひざを伸ばし、つま先を床の上へ伸ばす。このまま5回深呼吸する。

4.呼吸が終わったら、ひざを曲げゆっくりとロールダウンして1の状態へ戻る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/7/1122:29:20

虫さされは関係ないですよ