ここから本文です

皆さんには悪いけど、 シン・ゴジラは好かーん! 庵野も、好かーん! だ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1117:13:53

皆さんには悪いけど、

シン・ゴジラは好かーん!

庵野も、好かーん!

だって、面白くないもん!

と、思うでしょう?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/7/1117:17:57

まぁ個人の嗜好に寄りますから、好きな人もいるでしょうし、面白くないと思う人もいるでしょうね。
ですがそれを唐突に、それもID非公開で叫ばれても「で?」となっちゃうでしょ?

因みに当方は押井守氏が嫌いで、押井守氏の造る物は好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 17:08:18

本人も消えてくれたようで良かった。撤収撤収。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/7/1121:38:20

思います

はっきり言ってゴジラ史上最低の作品です
第5形態はヒトガタ?アホかと
そんなのはエヴァンゲリオンだか何だかでやってくれよと

あー、アニメも甲乙付け難い駄作ですね

2019/7/1118:29:22

あれがリアルかどうか?という事実論であれば、徹底的にやらせていただきますが

好き嫌いの話なら

あなたのすきにすれば?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2019/7/1208:51:32

回答としては同感なんですけど、同じ質問が三つもあるのは、何故ですか?

2019/7/1117:33:54

おっ!
再登場で無理矢理「質問」にもって行きましたな。
私も同感なんですが、ちと苦しいなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/7/1117:21:47

だったらGKM見れば?

だったらGKM見れば?