ここから本文です

大井7R ⑯グランイーグル単複 どうでしょう? この人ならやれそう。単複にさっきの...

mas********さん

2019/7/1117:39:05

大井7R
⑯グランイーグル単複
どうでしょう?

この人ならやれそう。単複にさっきの上乗せして少し勝負レース!

補足残念・・・ 8R買って仕事戻ろう。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2019/7/1117:53:47

⑫-⑭のワイドです♪^^

⑫-⑭のワイドです♪^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/7/1117:42:12

④①のワイドずっぽしばっちこいщ(゜▽゜щ)!!