ここから本文です

嫌煙者って、 経済的なご事情で無念にも喫煙者の道を絶たれた 存在なの? ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1117:59:08

嫌煙者って、

経済的なご事情で無念にも喫煙者の道を絶たれた

存在なの?

喫煙マナーカテゴリにいる、自称爽やかが言ってました

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/7/1119:46:09

私は年収で言えば国民平均の10倍は有りますがタバコなんてとっくの昔に卒業しましたよ?

皆さん一箱3000円くらいまでなら平気でしょ?
違うの?

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 20:16:14

マナー悪い喫煙者ほど

やたらにキツイのを吸う

そもそも安いのを吸う

ギリギリまで吸う

多いですね。

そして自由を「なんでも好き勝手」と履き違えてる。

俺の3倍は生きてるであろういい大人が。

実に情けないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/7/1119:42:25

明らかな嘘です。
喫煙こそ、世界的にも貧乏人の慰みものです。