ここから本文です

映画から興味を持ち、原作の海獣の子供にはまりました。詳しい方、宇宙や人間の神...

fat********さん

2019/7/1118:37:14

映画から興味を持ち、原作の海獣の子供にはまりました。詳しい方、宇宙や人間の神秘のようなものを感じられる漫画を教えて欲しいです。

UMAや土着神話とかそういうのも大好物ですが、SF系はあまり…。

面白い作品ぜひ教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1711:33:15

もっけ
蟲師
あべの橋魔法商店街

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海獣の子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2019/7/1719:37:38

呪術廻戦
真夜中のオカルト公務員
化物語
がっこうぐらし!
屍鬼
双亡亭壊すべし
うしおととら
虚構推理
カラダ探し
血界戦線
青の祓魔師(エクソシスト)
Another
黄昏乙女×アムネジア
デッドマウント・デスプレイ
インフェクション
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
鬼灯の冷徹
幽☆遊☆白書
鬼滅の刃
外れたみんなの頭のネジ
新世界より


https://www.dokusyo-geek-ki.com/entry/occult_manga