ここから本文です

広瀬すずさんと草刈正雄さんの愛車はワゴンRですか

yhc********さん

2019/7/1118:42:21

広瀬すずさんと草刈正雄さんの愛車はワゴンRですか

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1123:08:46

愛車はワゴンRですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/7/1516:03:50

違うでしょう。
CMしてるだけでしょうね。

new********さん

2019/7/1515:27:07

インド人が乗るようなそんな安っぽい車に乗るわけが
ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/7/1121:04:14

広瀬すずさんと草刈正雄さんの愛車はワゴンRです

cel********さん

2019/7/1120:35:55

華麗なる刑事 の草刈正雄さんの愛車はスピットファイヤーオレンジの三菱ギャランラムダでした。

mkh********さん

2019/7/1118:47:41

それは、スズキのコマーシャル。