ここから本文です

皇族として一生働かずに暮らせたら理想的じゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1120:27:37

皇族として一生働かずに暮らせたら理想的じゃないですか。

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2019/7/1120:39:47

❌皇族として
⭕精神の人として

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1121:07:43

    皇族と違って際限なくお金があるわけではないから、精神の人はうらやましくないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 17:30:10

今後もtwesgiさんの歴史認識・憲法認識を検討する会の活動を続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/7/1716:51:16

うんにゃ(・o・)

あなたはtwesgi_1106をBLにしたんだろけど、残念ながらtwesgi_1107を遡ってBLにすることはできないんだよ。ザロってるから。

str********さん

2019/7/1120:36:32

皇族、めっちゃ働いてるし。

twi********さん

2019/7/1120:31:37

そうですかね?

美智子さんも雅子さんも、天皇家に嫁入りしたせいで大変な思いをして来られたのはご存じですよね。

toy********さん

2019/7/1120:30:11

皇族にも公務という大切なお仕事があるんですよ。

皇族で遊んでいる方など皆無です。