ここから本文です

アマゾンプライムデーについてです。

chi********さん

2019/7/1120:28:56

アマゾンプライムデーについてです。

セールされる商品は、全商品ですか?
全部出ない場合、アイポッドタッチ7世代はセールに含まれていますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/1814:40:09

本当にごく一部の商品だけです。
しかも・・・特に安くなってるという実感はないですよ。
通常日に売られてる値段と、そんなに変わりません(というか同じ?)
安く買うには日ごろからのモニタリングは必須です。
でないと騙されちゃいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アマゾンプライムデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/7/1608:07:11

極一部の商品ですよ。
7は最新ですかね?
見た感じセール対象になってないと思います。
基本的にセールは在庫処分なので最新型がセール対象になる事は無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター