ここから本文です

新型ジムニーシエラの購入を考えています。車両本体からいくら値引くことができま...

dmd********さん

2019/7/1120:51:10

新型ジムニーシエラの購入を考えています。車両本体からいくら値引くことができますかね?

一般的な相場をしり妥協点を見つけたいと思いまして。回答お願いします。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/7/1300:08:21

車両本体価格で8万円、オプションで6万円です。
新型ジムニーシエラはもう少し高いので、値引きももっとありそうです。
営業マンさん、その日に契約したいので焦らさず、ぶっちゃけ当日買いの値引きを交渉してください。
でも、契約前提ですが…
私はスペーシアです。

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2019/7/1223:19:26

-128,380円
ナビ120,000円をオプションで付けています。
他にフロアマット、ナンバープレートトリム、ドアバイザーの用品値引きが加算されます。

一般的と言うのであれば、50,000円程度が妥当な上限値引き価格だと思います。
ハッキリ言って値引き交渉する時点で上限の値引き価格が決まってしまいます。

-128,380円
ナビ120,000円をオプションで付けています。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1121:05:37

新型ジムニーシエラの購入を考えています。車両本体からいくら値引くことができますかね?

車両本位価格

0から~よくて5万



納期がかなり待つと

4か月から~8か月

rep********さん

2019/7/1121:01:42

本体のみなら、無し~3万。
オプションを何十万円分も付けると、7~10万ほど。
一か月ほど前に商談した時はそんな感じだった、値引きしなくても売れますから!って