ここから本文です

この1年間保証って役に立たなかったら返金できるってことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1120:55:59

この1年間保証って役に立たなかったら返金できるってことですか?

1年間保証,役,使用感

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2019/7/1120:58:27

不具合があった場合、と書いてあります。
使ってて使用感が気に入らないとかでは返金しないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/7/1121:04:21

直してくれるってことでしょう。