ここから本文です

紀平選手はジュニアの時「真央二世」と言われシニアに上がった昨季は「真央超え」...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1120:59:41

紀平選手はジュニアの時「真央二世」と言われシニアに上がった昨季は「真央超え」と言われてましたが今季はさらなる飛躍が期待できますか?

閲覧数:
266
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/7/1121:55:23

それはトリプルアクセルしか知らない素人レベルの話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2019/7/1417:14:06

4S頑張ってますよね
期待してます
日本女子、皆飛躍しないと

bbb********さん

2019/7/1416:17:12

ジャンプの質でいえば既に50人が浅田を超えています。

ewr********さん

2019/7/1409:05:48

ループ以外まともにジャンプを飛べなかった三流選手の浅田真央と違って紀平選手は16歳にして超一流と世界から認められた。

nch********さん

2019/7/1216:22:54

真央ちゃんといちいち並べることがおかしい。紀平さんにとっても迷惑でしかないと思います。
紀平さんの強みは3Aだけじゃない。紀平さんはトータルパッケージの選手。
真央ちゃんとはタイプが違う。

may********さん

2019/7/1214:39:39

セリーナです。


紀平さんは海外でも芸術性を兼ね備えた「驚異の怪物」と評されています。
浅田さんは国内で過大評価されていただけの選手です。

セリーナです。


 紀平さんは海外でも芸術性を兼ね備えた「驚異の怪物」と評されています。...