ここから本文です

韓国への輸出規制の影響で今現在、被害を被っている企業の方はどういうお気持ちな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:13:22

韓国への輸出規制の影響で今現在、被害を被っている企業の方はどういうお気持ちなのでしょう?

ユニクロ、アサヒビール、輸出規制の3品のメーカー、旅行関係などなど

日本の国策のために自分たちだけが迷惑や損失を受けていると憤っているのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1121:24:38

以前、一斉に飲み屋から日本産ビールを店頭から排除した。
3日後に繁盛しまくってる店を覗いたら日本産ビールを出してた。
またみんなが日本産ビールを出したとさ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 09:01:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2019/7/1121:21:41

今まで
国益を害しテロリストの脅威に怯える人々に迷惑をかけていた旨、
反省してるように思われます